Viola!

(´⊙ω⊙`)まいくろまうす

にゃーん

お久しぶりです。センサー回路にミスが発見されました。必殺UEW職人。集中力はないしUEWはどっかとんでくしでめっちゃ時間がかかりましたが何とかくっつけました。壁制御合宿中には完成させるぞい。

 

ところで餃子食べたい。

ではここでチュロスの作り方を説明します。

 

1.牛乳200ml(水でも可能)とバター10g, 若干の塩を鍋に入れて沸騰させます

 

2. 沸騰したら火を止めて小麦粉どばぁしてぐーるぐる混ぜます。この時粉はふるっておいたものを使うと少し幸せになれると思いますが私はめんどくさいので振るったことはありませぬ

 

3. 混ざったら生地が完成するのでテキトーに絞り袋と絞り口金を使って絞りだします。口金がまるだと生地を上げた時に爆発するので口金の形は星形が推奨されます。

 

4. ある程度絞ったら180℃の油できつね色になるまで上げましょう。

 

揚げたてのうちに砂糖をふるうといいゾ。

 

ちなみにおいしいチュロスは池袋の"チュロスター"というお店で食べれます。皆行こうね。

 

それでは、よいTwitterライフを。おやすみなさい。